aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

HOME > よくある質問


よくある質問



質問

全くの初心者ですが、入会できるのでしょうか?



答え

もちろんです!羊毛フェルト、クラフト教室に参加されている9割以上の生徒さんは、全くの初心者でご入会いただいた方々です。講師も初心者の方にも分かりやすく丁寧に教えますし、コツを掴めばぐんぐん上手になっていきますよ!





質問

初めて羊毛フェルト、クラフト教室に参加する時の道具などは、どこで買い揃えたら良いのですか?



答え

道具類はすべてこちらご用意しておりますので初めてご参加頂く時には持ち物は必要ありません。コース入会の方にはマットとニードルのセットをお渡ししております。2回目以降はこちらをお持ちください。





質問

コース料金、最初の道具代はホームページを見てわかったのですが、この他に毎月の材料費
はいくら位掛かるのでしょうか?



答え

材料費は全てコース料金に含まれています。毎月必要な料金はありません。





質問

一人での参加でも大丈夫ですか?



答え

ほとんどの方がお一人様でのご参加です。教室で仲良くなって親友になった方々もいらっしゃいますよ♪ご安心ください。





質問

通う場所、曜日、時間は固定ですか?



答え

曜日、場所、お時間共に毎回自由にご予約頂けます。 ご都合にあわせてご自由にご予約ください。





質問

キャンセルしたいのですが.......



答え

体験講座ご予約後のキャンセルは全額キャンセル料をお振りこみいただきます。(振込手数料はお客さま負担) ですが、ご入会いただいた後のご予約後キャンセルの場合は振り替えができます。
※但し次のルールをお守りください。
① キャンセルのご連絡はご予約日の一週間前までにお願い致します。
② ①以降のキャンセルや、ご連絡の無い欠席につきましては別日に振り返ることができません。ご了承下さいませ。
③ 振替キャンセルに付きましては、通常コースは一回のみ可能。インストラクターコースは3回のみ可能。となります。
④ 有効期限    
・ 6回コースのものは ・・・・・ 有効期限5ヶ月    
・ 8回コースのものは ・・・・・ 有効期限6ヶ月     
・ インストラクターコースは ・・・・・ 有効期限一年6ヶ月











サイトマップ

サイトマップ

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー